管制室の日常3

OK,たしかに規定の六人は満たしている
けどよ
見習いも見習い機器なんざ触った先から壊しちまう此花曹長
それよりはマシだが探知レーダーしかまともに扱えない草壁伍長
そもそも仕事をしやがらないフラウンホーファー少尉
単体ならまだしも二人揃うとロクなことしやがらないスターフォード少尉とプシナ
それに俺……どこのどいつだこのシフト組んだバカは
仕方ない誰か暇そうなヤツはいねーのか
 
エスピノーザ少佐…特別休か、あーあーOK昨日出撃だったしな、今頃病院で休暇を満喫中か……つか"暇"くれー漢字で書こうぜ
真行寺少尉…空欄、どうせ白金平少尉とこだろうが、まぁ後がこえーから却下
斑鳩曹長…特別任務、あーあーあーお仕事ご苦労様
……他の奴らも全滅……マジカヨ