2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セッションレポート『彼岸花』

どういう訳かGMをやることになった第五回&第六回 第五回 繭生存 指令元のルフトアイゼンを嫌なおっさんで演出したためか、はたまたそれ以外の理由かジュリエッタは俄然生存スタンスに 対抗馬たりえるエウロパも指令元のヴィー様が「現場の判断は現場でし…

セッションレポート?彼岸花の一個目と四個目

一回目:やたら自信満々だけどちょっとやばくねーでぃーすかー? え、お呼びでない。いやぁといってもこっちも見て見ぬフリってできないっしょ。あ、ほら天使化した ぱきゅん 四回目:うわぁ!マジもんのバカが居るよ!? ちょっと殺る気失せたなぁ……助ける…

平安時代2

とりあえず、下っ端武士が貴族の姫様ひっかけてサクセスストーリ なんてラインが一個出来た訳だが んんん? ちょっと待てよ。この時代の貴族の結婚適齢期って…… ディ・モールト良し! こりゃ笑うしかないね

昨日今日のセッション

両方に共通して言えることは 一気に駆け抜けた 草香は愛された子ではなく死にたがりな気もしなくもなかったが 愛された子ゆえの死にたがりだから、まあいいか。なんて思わなくもない カミラは現実を認識した上でバカバカしく楽しく生きる、そんなスタンスは…

今後のセッションで影響するかもしれない脳内設定など

コレット 実はヴリルの人間 主に亡命者の仲介手引き担当。ヴィー様の監視も任じられているが、こちらは不審がられない程度に適当な報告だけ 草香 亡き父の手によって内親王の走狗になるように心に式術を施されている トリガーになるのは金 内親王派はヤシマ…

昨日のセッション

オッドアイ+レッドアイ=マイヤー+氷室 レッドは周りはみんな普通なのに一人だけ笑ったら歯がキラリンとか光る異界人 オッドは意外と小市民 スピカは計算高いけど裏目に出る木ノ葉系。俺は好き パステルはパステル。雨が降っても槍が降ってもパステル 色々な…