電波11

正直に言いましょう
僕は君が大嫌いでした、最初会ったときから
そして今も変わらず、大嫌いです
 
天使兵に全てを奪われ、瑞穂基地へと至る
根本的な境遇は同じなのに
君は力を得、僕は狂信を得た
フフフ、意外に思ったでしょ?
狂信だと自覚してたんですよ
……まぁ、そんなことはこの際どうでもいいです
さて本題です
理由はどうあれあの人を殺したのは君です
狂信者たる僕がとる行動、君なら判るはずですよね
……そう、復讐です
かつて君が天使兵を討つ理由とした行動と同じ
さ、覚悟してくださいね
痛いように殺して差し上げますから
 
 
ま、少なか……らず戦闘訓練を……受けたギアドライバー……と一介の管制官
撃ち……合えばこうなるの……は自明の理ですが
あの人を撃……ったその手で死ねる
今更僕の思惑に気が……ついても無駄です
フフフ、……それでは
さようなら