キャラ掘り下げ強化月間その2

さて今日は小峰兄弟でも……ってなんでお前が居るんだ?草香
「えーっとですね、小峰さんはニィートさん他数名と一緒にですねー……」
あー要は覗きがバレて血祭りにあげられてとても顔を出せる状態じゃない、と
「まぁそういうことですねー」
 
では、助手一号小峰兄弟のパーソナルデータのリストアップをしたまえ
「といっても大したデータじゃないですよぅ?……えーっと、兄小峰竜一弟小峰竜二共に平凡な一般家庭に生まれ検診の際に黒天使核保有を認められギアドライバーとして瑞穂基地へ、以前居た学校では覗きの常習犯でその際に培ったセキリュティ突破能力及び隠密行動能力は特筆すべきものがある……だそうで」
まぁセキリュティ突破はともかく隠密行動の方は守りに入ってる今のヤシマの情勢じゃあんまり役にはたたないだろうなぁ
「ええ、上のほうもそう考えてるらしくて彼らに宛がわれた搭乗機は旧型のシュネルギアですね〜」
まぁ元々のコンセプトが"雑魚っぽいヤツ"ってのだったからな
「その割りには高アガペーなんですよねぇ」
アガペー注ぎ込んだ量がそのままキャラの強さになる訳じゃないからなぁ
「そういうもんですか」