先日のセッション

でっちあげ所要時間約30分
トイレ食事風呂時間込み
 
会戦初頭に瑞穂中学に天使兵が墜落して、倒したものと思ってたけど核だけ地下に潜んでて、で七不思議解明の探検と称してデートしにきたバカップルがそれ見つけちゃってみたいなラインで想定
まぁ、バカップル過ぎたのとお目付け役が悪戯っ子すぎたこと以外は想定通り
姿を消す(実際には瓦礫になってる)二宮尊徳像とか途中までしかない階段とか
七不思議とその戦闘があった時間軸にリンクさせる、ってネタも考えつつすっかり忘れたり
 
そして寸評
 
結人:まぁ、なんだ。迸る青春の血潮というやつ? もちろん、性的な意味で
もすぬごい安心出来るPC、No1の座を進呈
 
木ノ葉:なんだろう、これほど動いてるの見ててキモチイイキャラも珍しいかも
大抵は理性か心情か、どちらかで違和感を感じるものだけども
それがあんまないね