先日のセッション

殺っちゃった♪
 
いや、別段本気で殺しにかかった訳ではなく
これの続きシナリオ辺りで殺っちまおうかな、くらいの考えだった訳でだったりする
まぁ、なんだ直接の死因は氷室の「もう助からない」発言あたりかなぁ
神楽が結構入れ込んでくれたお陰でそこそこ満足な死に様ではあったけど
 
ちょっと寸評
 
神楽
なんというか
苛めたい痛ぶりたい嬲りたい
きっと今後のセッションもこんなノリが多くなると思われます(多くなる、というだけで全てではない
そこで折れてしまうか否かで神楽の価値は決まる、そう勝手に思い込んでいる俺ザンギ

氷室
とりあえず、30殿のPCの中ではわし的好感度No1に輝きました
まぁ具体的な理由は直接聞いておくれやし

飛白
なんとなく完機らしくない完機
きっと逆刃刀
失われた記憶ネタはやります。鬱シナリオになる可能性大でよければ