こんな感じ

>主役がやりたいですか?
>脇役がやりたいですか?
どちらとも特にやりたいとは意識してない
セッション中にいつの間にか主役(あるいは脇役)になってる感じ
 
>キャラごとに立ち位置は変えたいですか?
これも意識してない
立ち位置は同じでもキャラが違えば流れていく先も違っていくから、特に変えなくてもいいかな、とは思っている
 
>いま一番やりたいことはなんですか?
汚れ役
 
>いま一番やりたくないことはなんですか?
TRPGという括りでは特に無い
 
GMをやりたいですか?
ネタと時間があれば
 
>PLをやりたいですか?
体力と時間があれば
 
>ただセッションができればいいと思いますか?
セッションが出来ないよりはよほどいい
ただ、良いセッションなら尚更いい
 
>セッションに参加するときはなにを心がけていますか?
自然体
 
>セッションが終わったときになにを思うことが多いですか?
疲れた
ただ、それが心地よい疲れか否かは内容次第