一番プレイされてるシナリオはなんじゃらほい

まぁ答えは簡単、まったくの赤の他人がまったく同じシナリオを思いつく可能性ってのは相当低い訳で(似たような、というなら話は別だが)まールールブックのサンプルシナリオが一番プレイされてるんじゃないかと、安直な結論に至る訳で


……で、それがどういうことかというと
「桂ちゃん、出番なんだよ〜」
「ぇぇ!またぁ?セラピアーたまには役交代しない?」
「桂ちゃんナビゲーターできないからだめなんだよ〜」
「ほぅ、じゃあ仕方ないかぁ……ってなにそのゴツイ機関銃は!?」
「今日は奮発してM60なんだよ〜」
「ちょっ、待……」(ガガガガガ)



これまで散っていった多くの桂ちゃんとこれから先散っていくでろう多くの桂ちゃんに黙祷