管制室の日常1(仮)@電波


瑞穂基地には三つほど魔境が存在する
邪改造蔓延る"万魔殿"シュネルギア格納庫
一部の者からは"悪魔"と称される完機が警護する司令部

そして、"混沌の深淵"瑞穂基地管制室

斑鳩曹長、ちゃんと制服着てくるように!って何度言ったら判るんですか!」
「やぁねぇ、これも立派な制服よ♪」
「ここは神社じゃなくて軍施設なんだから軍の制服をお願いします!……って、雫石中尉、どこにアクセスしようとしてるんですか!?」
「ちょっと新型完機の噂を聞いたもんでな……ビンゴ!解除完了っと新型完機ちゃんはどこかな〜」
「それ極秘ファイルじゃないですか!!!!エスピノーザ少佐も責任者なんだから注意してください!……なにお酒飲んでるんですか!もし天使兵襲撃でもあったらどうするんですか!!!!」
「ああ、問題ない血が濃いとねそう簡単には酔わないんだ」
「そんな話初耳ですよ!!!!」

そのうち続く